DHCってお化粧品だけではないのです~!

薬用リップクリームをはじめ基礎化粧品等も愛用しているDHCさんですが、実は取り扱っているのはお化粧品だけではありません。ご存じでしたか?

そんなわけで、寒さが厳しくなるこれからに備え、コレを購入してみました。
画像

画像ではわかりにくいですが、薄~いピンクのマフラーです。
毛100%で1850円也!!


このお値段だったら、まぁOKかな。

私はお友達のままりん同様、「茶色」が大好きなのです。持っている服は大体茶系か黒系。
今までは黒のマフラーを愛用していたのですが、最近なんだか顔映りがね~!!(コート類は無難なところでベージュ系ですが・・・)

年のせいでしょうか・・。

というわけで、「茶系・黒系」にあい、且つ顔映りも良い色をチョイスしたら、この「薄いピンク」となりました。

おばちゃんになると加減がわからなくなりつつあり、「もっとピンクでも良かったかも・・・・」なんて恐ろしいことを考えております。

だらちゃんの「林家パー子化」か?!



マフラーの他に、お料理用オリーブオイルやらリップクリームやらを購入したら、おまけで付いてきました。

画像


お水と来年のスケージュール手帳。手帳はこの間100均で購入しているのですが、こっちが使いやすいかな・・・・。ミッキーはDにあげることにしよう♪
お水は健康のために、いくつあっても良いで~す!


今日の島根も寒いですが、寒さ対策は着々と進んでいます♪

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

画像
只今参加中。またもやランキング圏外です・・・。応援クリックよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ままりん
2008年11月28日 11:35
おっと!びっくらこきました。
出てんじゃん、私(*^_^*)
そうだよね~
明るい色でパーっと華やかにしなきゃね。小物で変化つけるのがGOODね。
2008年11月28日 11:51
DHCって化粧品だけじゃなかったんですね知らなかった~とってもびっくりしちゃいましたよ島根も着々と冬に向かってきたみたいだしマフラーは必需品ですねだらちゃんの「ぱーこ化」には笑っちゃいましたけど、素敵なマフラーして風邪をひかないでくださいね私はだらちゃんと正反対でタンスの中は原色の服ばかりですそろそろ落ち着いた服を選ぼうかな(笑)
2008年11月28日 11:55
確かに歳を取ってくると、顔映りが悪くなってきますよね~。
私も明るい色をポイントに持ってきたりします。
DHCはこういう物も売ってるんだ~
知らなかったわ~。
だらちゃん
2008年11月28日 12:12
★ままりん★
ちゃっかりリンクだよ~ん。
ユニクロとかに行くと、すんごい色のオンパレードで「買っちゃおうかなぁ・・」と思うのだけど、結局いつもの色に・・。まー、マフラーくらいなら冒険OKかしら・・。もっと派手なヤツが欲しいかもぉ。
だらちゃん
2008年11月28日 12:16
★るっぴーちゃん★
DHCはサプリの他食料品もあるよぉ。
紅茶やオリーブオイルも愛用しています。原色の服は、ほら顔が地味だから色に埋没するのよ。本当は着たいのだけど・・。でも年齢と共に派手になるから、これからは原色ばっかりになるかも~!
だらちゃん
2008年11月28日 12:18
★みやびさん★
なんか暗い色は顔がくすんで見えてね~。やっぱり明るめの色で補正しないと!DHCはこの他下着やらバッグ、カトラリーも売ってますよ~!
コスメだけでは難しいのかしら~。多角経営化が進んでいるみたい・・・・。
2008年12月01日 11:55
私の服も黒やグレーばかりなので今年のマフラーは白にしてみましたぁ。^^
DHCって色々と商品取り揃えているのね。
だらちゃん
2008年12月01日 15:53
★まねき猫さん★
私も随分悩んだのよー。「ピンク」にするか「ホワイト」にするか・・・。
でも、すぐ汚すので少しは色のある「ピンク」に決めました。
DHCはねー、ワインとかもあるよん!!

この記事へのトラックバック