だらちゃんのひとりごと・・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設8周年!!

<<   作成日時 : 2013/05/20 23:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ウエブリブログ久方ぶりに更新です。

あと、もう少しで5月50日も終わりますが、本日は私がブログを始めてから8年目になります。

ウエブリのお友達とも疎遠となってしまいましたが、時々出没してこちらで記事をアップしております。

最近はアメブロメインのブログ生活ですが、よろしければそちらにも遊びにおいでくださいませ。

ちなみにアメブロのタイトルは「だらちゃんのひとりごと・・。アメブロ版」です。
検索ワードに入力していただいたらヒットすると思います。

ウエブリは私のブログの原点ですので、ずーっと残していきたいと思います。

こちらのほうも、気が向いたらのぞいてみてやってくださいませ。


そして、9年目に入る「だらちゃんのひとりごと・・。」、これからもどうぞよろしく〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは&8周年おめでとうです
8年って長いですよね、開始当時とは
いろいろ変わったことでしょう。
ワタシも9年目になるのですよねぇ。
今後とも末永く宜しくお願いします
m(_ _)m
まやまチャン@房総
2013/05/21 00:17
だらちゃん〜8周年おめでとうございます

だらちゃんのひとりごと・・。アメブロ版には時々見せていただいています。
こちらこそ、長くお世話になっています
これからもよろしくお願いしますね(^_^)
ロ〜ズ
2013/06/03 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ開設8周年!! だらちゃんのひとりごと・・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる