だらちゃんのひとりごと・・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月も終わり〜。

<<   作成日時 : 2013/04/23 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにまたまたウエブリの更新。

見てくれている人はいるかしら〜???

長男のDが京都に行ってしまい、もうすぐ一月がやってきます。

時々LINEで様子を聞いてみるものの、「うん」とか「そうか」とか「違う」とか単語の返答しかないので

大学生活がどうなっているのやら、さっぱりわかりません。

何もないということは「楽しい♪」ってことなんでしょうね。

双子のアーとサーも、このブログを始めたころは小学1年生でしたが、現在高校受験を控えた中学3年生です。

共通な話題を持つ双子たちは、家でも学校の延長のように二人でつるんで話し込んでいます。

私も加わりたいところですが「お母さんは聞いてもわからんでしょ!」となかなか仲間に入ることができません。

毎日女子会ができると思ったのに、それは夢と消えてしまいそうです・・・・。

今年はDの大学受験で死にそうでしたが、来年は二人の高校受験。

私は乗り越えることができるでしょうか???

考えても仕方ないですね。

なんとかなるでしょう・・・・・・・。

こんな感じで、またこちらも更新していきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり〜お久しぶりです(ブログに)
Dちゃん、ご入学おめでとうございます
京都で学生生活送られるのは環境がいいところですよね。
娘さんたちは来年受験ですか?
成長の速さに驚いています
だらちゃんも忙しいと思いますが
体に気をつけて頑張ってくださいね(*゚▽゚*)
ロ〜ズ
2013/05/08 21:50
☆ロ〜ズさんへ

コメントどうもありがとうございます。こちらには時々しか顔を出さないのですが、それでもブロガーとしてのスタート地点なので、戻ってきたいと思っています。

子供たちね、大きくなりましたよ〜。
私もすっかり老けました・・・。
だらちゃん
2013/05/09 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月も終わり〜。 だらちゃんのひとりごと・・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる