だらちゃんのひとりごと・・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにこちらへ顔を出してみました・・・・。

<<   作成日時 : 2013/03/19 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウエブリブログのみなさま、お久しぶりでございます。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。


こちらは、ずーっと放置状態。

でも、私のブログの原点ですから〜!!

時々、のぞきに来ては昔のことを思い出したりしています。

こちらでブログを開始した時に小学5年生だった長男は、4月から大学生になります。

決定したような、してないような。。って感じなので、母は頭が痛いのですが。

そして、小学校に入学したばかりだったアーとサーは中学3年に進級し、初めての受験を経験する予定。



今はアメブロがメインとなり、モニター記事中心となっていますが、子供達のこととか、自分のこととか、思ったことや感じたことは、こちらの方に更新していけたらな。。。と思っています。

よろしかったら、どうぞおつきあいくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにこちらへ顔を出してみました・・・・。 だらちゃんのひとりごと・・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる