だらちゃんのひとりごと・・・・。

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログが7周年目を迎えました〜!!

<<   作成日時 : 2012/05/20 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウエブリのお友達の皆さん、お久しぶりです。

こちらのブログは、ほぼ放置状態ですがメインのアメブロでは細々と更新を続けております。

さて、ウエブリから始まった私のブログ生活、今日で7周年を迎えることができました〜!!

他のブログのサイト、いろいろあるけど、やっぱりウェブリは古巣。
こちらで記事を更新するとホッとしますね。

2つのブログを常時運営するのは、時間的にすごく大変なんですが、去年よりはこちらの更新回数も増やしていきたいと思っています。

7年間で起こった変化・・・。

パパが京都に数年前から単身赴任をしていること。
Dが高校3年生になったこと。
アーとサーが中学2年になったこと。

義母が去年大病をして、杖が必要な体となったこと。
今年の4月から義妹のところの姪っ子が大学進学のため我が家に下宿していること。

といったことでしょうか。

来年にはうまくいけば、Dが家を出ることも変化に加わるかも・・・・

こんな感じで元気にやっております。

よろしければだらちゃんのひとりごと・・・。(アメブロ版)にも遊びにおいでくださいましっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログが7周年目を迎えました〜!! だらちゃんのひとりごと・・・・。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる